ご相談・お見積りはお気軽に(平日10:00~17:00)

東日本
03-6692-0822
西日本
06-6947-5210
  • ホーム
  • 実績/事例
  • 新ブランドの認知アップを加速!目標大幅に上回るリード獲得

新ブランドの認知アップを加速!目標大幅に上回るリード獲得

第33回 Japan IT week 春 PROTRUDEブース

2024年4月にサービスを開始した新ブランド「PROTRUDE(プロトリュード)」のPR活動として、「第33回 Japan IT week 春」に出展しました。

PROTRUDEのシンボルデザインをブース全体に反映し、ブランドカラーを強調しながらテープライトで光の演出を加え、シンボルデザインの印象を来場者に強く印象づけました。その結果、新ブランドの認知度を向上させ、会期3日間で目標を上回るリードを獲得しました。


基本情報

所在地

東京・有明 東京ビッグサイト

オープン

2024年4月24日〜4月26日

クライアント

株式会社ottoman  

担当業務

デザイン / 設計 / 施工