ご相談・お見積りはお気軽に(平日10:00~17:00)

東日本
03-6692-0822
西日本
06-6947-5210
  • ホーム
  • 実績/事例
  • パフモチーフと弧形デザインで、ブランドの存在感を創出@Cannes

パフモチーフと弧形デザインで、ブランドの存在感を創出@Cannes

TFWA World Exhibition & Conference 2024 KOSÉブース

コーセートラベルリテール株式会社様は、フランス・カンヌで開催された世界最大規模の免税・トラベルリテール業界の展示会「TFWA World Exhibition & Conference 2024」に出展しました。

コーセーコーポレートを象徴するパフモチーフで統一した展示空間は、シンガポール出展でのデザインを踏襲し、ブランドと企業イメージを高めました。

弧を描くように配置した什器と、それに連動したデザインにより、通路を挟んだ2つのブースエリアに一体感が生まれました。会場入り口からは主要ブランドであるDECORTÉが視認できるように配置し、ブース中央からはすべてのブランドが見渡せる設計としました。顧客の関心に応じた多様な商談環境を整え、ターゲット顧客とのコミュニケーション向上に寄与しました。

基本情報

所在地

フランス・カンヌ Palais des Festivals et des Congrès

オープン

2024年9月29日〜10月3日

担当業務

プランニング / デザイン / 設計 / 施工 / 運営 / グラフィックデザイン