史跡の魅力と考古学的価値を高めるARアプリ開発!
YAMATO 桜井周遊ARガイド
ご相談・お見積りはお気軽に(平日10:00~17:00)
服部コーヒーフーズ様では例年、お得意様向けに新商品など商材を紹介するプライベートショーをリアル展示会として実施してきました。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大で集客イベントとしての開催が困難に。商品案内の手段を模索するなかでご相談があり、同社初のオンライン展示会によるプライベートショー開催を実現しました。
オンライン展示会場では、おすすめ商品や新商品の紹介、クッキングスタジオでは商品をつかったおすすめレシピを動画で配信。食品を中心にメーカーも多く出展し、にぎやかなオンライン展示会となりました。
オンライン展示会でも、リアル会場のような臨場感やワクワク感を醸し出せるように演出をしました。来場者が能動的に会場を回遊し、コンテンツを閲覧したくなる没入感の高い空間を3DCGによって構築。 デザインテーマは「フェスティバル」です。華やかで楽しい雰囲気をストレートに感じてもらえる空間デザインを創出しました。
また、リアル展示会では食品の試食がプロモーションの要ですが、オンライン展示会では試食はできません。そこで、服部コーヒーフーズが商品配送のために確立している物流システムを活用。オンライン展示会でサンプル品の発注を受け、お客様に届け、好評を得ました。
北海道・東北エリア2021年6月21日、関東・甲信越エリア2021年7月12日
企画 / デザイン / 特設サイト制作