展示会・イベント顧客(リード)管理システム「ツーカン」をご紹介します
目次
来場者の登録から受付、会場でのサービスの提供、
開催後のフォローまでデータを一括管理
リアルからオンラインまで、プロモーション機会が広がる今、展示会やイベントの来場者を一括管理したい。そのご要望に応えるのが展示会・イベント顧客(リード)管理システム「ツーカン」です。
https://www.fujiya-net.co.jp/s01/tsu-kan
ツーカンは来場登録から入場管理、アンケート記入、セミナー登録など来場者の利便性が高いサービスをオンライン機能の活用とリアル会場での対応で提供します。
主催者や出展者は来場者数をリアルタイムで把握できるのはもちろんのこと、顧客データとして蓄積できるので、会期終了後のサンクスメールや次回案内メールの発信など顧客との関係強化にも活用できます。
展示会やイベントの顧客管理の利便性を高め、プロモーション活動の成果に結びつけるツーカンをぜひご活用ください。
リアル&オンライン展示会のすべてをワンストップでトータルサポート
オンライン展示会プラットフォーム「ネクシビ」を活用して、リアル&オンラインでの開催なら顧客情報の一括管理も可能です。リアルとオンラインの両面から来場者にアプローチし、リードの獲得と商談成立の確度をアップしていきます。
当社では、リアルとオンラインをつなぐライブ配信も含め、トータルでリアル&オンライン展示会をプロデュースしています。